オハヨーのHanakoとコラボした1日分の鉄分ヨーグルト。 おやつは一日3個マデ
Hanakoとコラボ…!!バブルな響きです

パープルのチェックがおしゃれなイメージのパッケージ。プルーン味のヨーグルトをベースに、鉄分11mg、葉酸300μg、カルシウムも120mgと女性には嬉しい要素がいっぱい入っているのが魅力的。おなかに優しい『L-55乳酸菌』も♪

封を開けると、ヨーグルトは淡い薄紫の色合い。プルーンの甘酸っぱさが控えめに香り、口どけはなめらか。後口もとてもサッパリしていて、朝食によさそうです。飽きの来ない味なので、しばらく続けてみようかな~?と思いました

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3.5です。

○ 108円で購入*88kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村