ファミリーマートのブリオッシュクリームパン。
おやつは一日3個マデ
カスタードクリームを包み込んだブリオッシュ。マドレーヌ風のケーキ生地もくっついていて、なかなか凝った作りです。楽しみです

表面にはアーモンドスライス。中生地は淡いたまご色。ふんわりソフトな食感。

マドレーヌ風のケーキ生地はホロッとした口どけで、爽やかなレモンの酸味がふわ~。カスタードのポッテリまろみのある甘さと、2つの生地の相性がピッタリで、最後まで飽きずに美味しくいただきました。ブリオッシュ大好き♪

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。

○ 130円*368kcal 白石食品工業 ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村