サンクスの焼きリング(メープルナッツ)。
おやつは一日3個マデ
お久しぶりの焼きリングシリーズです。楽しみです

袋を開けると、メープルの華やかな香りがふわ~。

表面&裏側はコンガリ濃いきつね色。ところどころにクルミが混じって、ほろほろっとた苦みが素敵なアクセント♪

中生地はモチモチしてキュキュッとしています~。詰まり過ぎず、カステラのような甘香ばしさ。香りから濃いメープルを期待していたけど、食べてみるとメープルの風味は後口にフワッと漂うイメージ。えぐみのない芳しさが魅力的。値段とボリューム+味わいに大満足

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。

○ 116円*360kcal 山崎製パン ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村