おいしいパン生活の「はちみつフレーキ」
おやつは一日3個マデ
これ、美味しいです

袋を開けると、マーガリンの甘い香りがふわ~。

表面はテカッて蜜っぽく、中生地は層が綺麗にわかれています。シート毎にハチミツが折り込んであり、甘香ばしさ満点の仕上がり。

中生地は水分量も程よくキープされていて、ところによりクリーム状にぺったり。ローストバターフレーキ の時にも書きましたが、ローソンの国産米粉のクロワッサン に似た印象で、どっしりしていると言うか。食べ応えがバツグンにいい♪

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。

○ 118円*350kcal 山崎製パン ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村