ローソンのミルク蒸しパン。
おやつは一日3個マデ
いつの間にやらミッフィーフェアがはじまっていました

オレンジを基調にしたビタミンカラーのパッケージ。ミッフィーファミリーがいっぱい。

袋を開けると、あま~いミルク(練乳)の香りがふわ~。

生地の表面は滑らか!キメが整ってツルン。スチームだけど、どっしり感はなく軽め。おやつにちょうど良さそう♪

中生地もしっとりソフト。チーズ蒸しパンがミルク味になったイメージ。柔らかくほぐれる口どけと、後口に残る乳菓のような優しい甘みがGood

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。3個入ってお得度も◎!

○ 135円*385kcal 山崎製パン ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


ま~だ風邪が抜けません。今年の風邪はしつこいっ