セブンのHOTスイーツを買ってきました♪
おやつは一日3個マデ
温めて美味しい、とろけるスフレショコラです

待つこと30秒でフォンダンショコラの出来上がり~。表面には粉雪のように儚く溶けるシュガーパウダー。

ジュワっとベイクドタイプのチョコケーキ。表面は少しパサツキ(乾いたような)印象があるかな~?と思ったけど、レンチン効果でふっくらしました~。

中生地には、トロトロのチョコクリームがIN!!華やかでコクのあるクーベルチュールの味わいを充分に堪能♪

濃すぎるくらい濃いのが素敵です~。甘さもバッチリ。甘クドいくらい甘いっ

寒い日が続くので、セブンのHOTスイーツに癒されます。

パンもデザートも温めて食べるものが、もっと増えて欲しいです

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。

○ 195円*322kcal ○ 

200円以下なのが、私の財布にピッタリでした

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村