セブンイレブンの新商品を買ってきました♪
おやつは一日3個マデ
袋を開けると、食欲をそそる明太の香りがふわ~。

だいぶ風邪がよくなって、ハナがきいてきました

細身のステックタイプ。表面には、明太子のフィリングとマヨネーズのライン掛け。海苔もパラっとまぶされて、見た目もGood!

フツーに美味しいイメージで食べてみたら、想像よりずっと美味しかった♪

生地はソフトなフランスパン。明太子の味に押されずに、粉の素朴な風味も残っています。フチのあたりはカリカリ香ばしい~。

明太はナマっぽさやクセのない、素直な明太子の味。辛味は殆ど気になりません。マヨネーズとの相性は勿論バツグンです

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3.5です。

○ 128円*248kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村