セブンイレブンの新商品を買ってきました♪
おやつは一日3個マデ
岩手限定の葛巻牛乳を使用した「かすてらサンド」。

今週は東北各地で酪王牛乳Verや蔵王の四季牛乳Verのかすてらサンドが発売されているみたいです。できることなら全種類食べたいっ!!カステラサンド大好きです

パン生地の表面はやや素っ気なく素朴。中生地はふんわり。生地の間にはミルククリームと分厚いカステラ。

ミルククリームは、コクがあるのにクドくなくて、まろやかな後口。カステラは、ほんのりハチミツの風味が漂って、シンプルなタマゴの甘みが優しい♪

そう言えば表面がウエハースになっているカステラサンドも久しぶりに食べたいな~。

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。

○ 128円*396kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村