ローソンの新商品を買ってきました♪
おやつは一日3個マデ
春のリラックマフェアがはじまりました

パン棚でひときわ目立っていたレモンパンをチョイスしました。ビタミンカラーで元気をチャージ

パッケージには、リラックマ&コリラックマ。さり気なくお顔のシルエットとレモンのイラストも描かれていて、いつもながらの可愛らしいパッケージにテンションUP
おやつは一日3個マデ
袋を開けると、レモンの甘酸っぱい香りがふわ~。

表面にはモロめのビス生地。砂糖がまぶされてキラキラ&ジャリッとした歯ざわり。生地はレモンのような楕円形で、切り込みの間にレモネードクリームとミルクホイップの組み合わせ。

生地はフツーかな?と思ったけど、レモネードの甘酸っぱさがGood!!

クッキリした爽やかさと言うよりは、ハチミツレモンのような懐かしい味わい。ミルクホイップとmixされて、まろやかな味わいが素敵。おやつに♪

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3.5です。

○ 135円*357kcal 山崎製パン ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ