セブンイレブンの新商品を買ってきました♪
おやつは一日3個マデ
宇治抹茶のシュークリームです。楽しみです

パフは油くささがなくてプレーン。中のクリームはホイップ&抹茶カスタード。鮮やかなウグイス色が濃い抹茶味を期待させるけれど、食べてみると、渋みのないまろやかな抹茶。京都産の宇治抹茶を使用とのことで、風味が良くて存在感があります。私はえぐみがあるくらい濃い抹茶が好きだけど、このまろやかな後口は魅力。ホイップはあっさりとミルキー。

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3.5です。

○ 126円*215kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ