シェリエドルチェの窯出し卵たっぷりプリン
おやつは一日3個マデ

濃い黄身色のプリンに、透き通る琥珀色のカラメルソース。

スプーンですくうと、手にはちょっぴり重めの感触。固めのプリン。昔ながらのカスタード!!ですね~。

オトナの窯出しプリン は中生地はトロッとなめらかタイプだったけど、今回は中もしっかりめ。たまごのふくよかな甘みがまったりと広がって、懐かしさ満点の仕上がり。

カラメルソースはサラサラではなくプルプル。程よい濃さだけど、もう少しホロ苦さがあっても良いかな?と思います。


おやつは一日3個マデ

おすすめ度は星4つです。まったり派!


○ 150円*179kcal ロピア ○


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村