リプトンリモーネ「サマンサタバサリゾート」ゴルフ&トラベルリングチャームコレクション

久しぶりにおまけ目当てでリモーネを買って来ました。

私はゴルフが好きなので、ゴルフのチャームを2種類チョイス!!キラキラの王冠を被ったゴルフボールと、ゴルフウェアで決めているサマンサタバサのアイミーちゃんです。

おやつは一日3個マデ
リモーネは甘過ぎて好きじゃないのですが、こちらのアイスレモンティーは甘ったるさがなくて美味しいです。紅茶葉の香りもしっかり&飲み口もスッキリ。

おやつは一日3個マデ
同時に買ってみた、ダイドードリンコのALOALO アセロラ&ハイビスカス

0カロリー0カフェインで身体に優しいハーブ系のお茶。パッケージは華やかで可愛らしいのですが、成分が沈殿していたのか?ひと口めはびっくりする程、味がしません

ハイビスカス、レモンバーム、ペパーミント、ルイボスティーを使用しているそうですが、全体的に味が薄くて、淡くはかないアセロラの味がしました。

0カロリーだと思うと後ろめたくなくゴクゴク飲めるけど、値段のわりには今いちかな~。
おやつは一日3個マデ
リモーネ 98円で購入
ALOALO 128円で購入

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ