セブンイレブンの新商品を買ってきました♪
おやつは一日3個マデ
ふんわりレーズンカスタードがレーズンカスタードにリニューアル!?元の名前に戻って帰ってきました

チョコブレッドと同じく、縦にさいて食べたいタイプ。生地の表面はツヤがかっていて、中生地にはレーズン&カスタードの折り込み。

レーズンはラム酒を抜いた完熟レーズン。数は少ないけれど大粒で果汁がじゅわ~っと染み出て来ます。太陽の恵みを感じるような完熟度が嬉しい♪

おやつは一日3個マデ
カスタードの折り込みは、まんべんなくたっぷり。程よい甘さで、まろやかに美味しい菓子パン。

以前、ラムレーズンカスタードと言うのも販売されたいたのですが、ラム酒漬けは好みがわかれちゃうのかな?私は大好きだったのでラム酒入りVerも再販売して欲しいです

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。

○ 148円*339kcal フジフーズ㈱ベーカリー ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ