セブンイレブンの新鮮な卵のカスタード!!ミルクたっぷりとろりんシュー
おやつは一日3個マデ
セブンの看板スイーツ『ミルクたっぷりとろりんシュー』がリニューアルして登場です

香ばしいきつね色のシューパフと、カスタードクリームの組み合わせ。

パフは厚みがあってサックリ。嫌な油脂感のない、香ばしい生地。カットしたそばからクリームがとろーっと♪

クリームは前回まではミルク押しだった気がするけれど、今回はタマゴが主役になった印象。なめらかな口あたりだけれど、すこ~しザラツキがあるような?リニューアル前のクリームの方がもっとクリーミーでトロトロでしたネ。ミルクのサラッとした口あたりが好きだったので、『変わっちゃったなぁ』と思いました。でも、ケーキ屋さんのシュークリームに負けないくらいの仕上がりで、大満足の美味しさです。値段も105円!言うことなし

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4.5です。

○ 105円*240kcal ○


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ