北海道乳業の赤しそヨーグルト
おやつは一日3個マデ
赤紫の鮮やかなパッケージがヨーグルトの売り場で一際目立っていました。ヨーグルトのパッケージって、ブルーとか緑とか明るい色が多いですよネ。渋い色は新鮮です。

フレーバーは赤シソに甜茶も入った変わりダネ。花粉症対策に良さそうな組み合わせ

ヨーグルトはトロトロなめらかなタイプではなくて、ゼラチン質なヨーグルトらしいヨーグルト。写真は白トビしちゃったけど、薄紅色。

さっぱりした後口は『赤シソ』由来なのかなあ?あまりインパクトは感じないけれど、ほんのり漂う赤シソの香りを楽しみながら完食しました♪
おやつは一日3個マデ
リピートしたいってほどじゃないけど、シソ好きなので

○ 98円で購入*70kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ