こだわりパン工房の『2種のカレーデニッシュ』
おやつは一日3個マデ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まろやかな味わいの欧風ビーフカレーと、スパイシーなインド風キーマカレーの2種類の味が一度に楽しめるデニッシュです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夏になるとカレーが食べたくなっちゃう。辛いのはニガテだから、甘口でチーズ付が定番です

惣菜パンも夏はカレー!!こちらは揚げパンじゃないから、私のような胃もたれ気味(年のせい)でも食べられそう。生地はデニッシュ!しかもカレーはキーマカレーとビーフカレーの2種類!!贅沢なつくりに期待度も高まりますね~。値段も120円だからお手頃。

ふっくらと焼きあがったデニッシュ。2色パンみたいに具材が二手に分かれています。写真だと空洞が目立つように見えるけれど、食べてみると物足りなさは感じません。

断然、温めて美味しいパン。

軽くトーストすると、デニッシュもサックリするし、カレーも香りが高くなっていいですヨ。欧風ビーフカレーはビーフが溶けるまで煮込んだのか!?具が殆どありませんまろやかで味自体はこっちの方が好き。キーマカレーは味のコントラストを織りなすようにピリッとスパイシー。お肉もたっぷり♪
おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3.5です。

○ 120円*282kcal 白石パン製 ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ