ファミリーマートの俺のワッフルケーキ ビターチョコ
おやつは一日3個マデ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ココアワッフル生地とココアスポンジ生地2層計3層の間に、チョコチップとビターチョコクリームをサンドした食べ応えのあるケーキ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『俺の』シリーズのワッフルケーキを買ってきました

袋を開けると、ほんのりビターなチョコの香りがふわ~。

格子がきれいなワッフル。ワッフル生地の下にはスポンジも入っていて、ふわふわ軽い口あたり。生地の間にはチョコチップ&ビターチョコのクリームがIN!

チョコはビター寄りなんだけど、クリームの量が多いせいか、蓄積されていくと、かなり甘い!!家族でシェアして食べてちょうど良いボリュームでした。

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3.5です。

○ 150円*429kcal 山崎製パン ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ