ローソンのUchi Cafe' SWEETS『厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き)』
おやつは一日3個マデ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

香り豊かなふんわり、しっとり厚焼きパンケーキ2枚に、たっぷりのメープルソースをかけました。温めたパンケーキに絞り袋に入れたホイップクリームをトッピングしてお召し上がりください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

パンケーキのブームがコンビニにもっ

高さのある容器に入ってみて、見た目からボリューム感満点。厚焼きでふんわり軽いパンケーキに、メープルのソースがかかっていて、ふたを開けるとメープルの甘い香りがぶわっ!!

メープルに加えて、粉砂糖もまぶされて雰囲気充分。食欲をそそりますネ。温め推奨なのでレンジへGO

ほんのちょっと温めただけで、艶がかったクリアなソースが生地にじゅんわりと染み込み、ふわふわ&モチモチの心地よい食感になりました。付属のホイップクリームを添えると、クリームも溶けてトロトロ~!!

珈琲を淹れたら、喫茶店気分

ホイップもミルキーでサラリ。しつこくない甘さがあま~いケーキにマッチしています。

ボリュームのあるデザートなので、食後じゃ多すぎるかな?と思ったけど、あっと言う間に食べ終わっちゃいました

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。

○ 350円*ケーキ319kcal、クリーム77kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ