ファミリーマートの新商品を買ってきました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

くるみをのせて焼き上げた、ブラン(小麦ふすま)入りのはちみつ風味パンを2個入りにしました。※1食あたり牛乳1本分(200ml)のカルシウム(227mg)を含んでいます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ローソンのブランシリーズのパンが大好きで良く買っているけれど、ファミマのブランパンは初めてかも!?

2個入りで105円とリーズナブルな値段も嬉しくて、期待度がグンとUPしちゃいます

袋を開けると、ほのか~にブランのヘルシーな香りがフワリ!!

こんがり濃い色合いの生地。クラッシュのクルミがトッピングされていて、ハチミツの要素は食べるまで分からないなあと思ったら、食べてもよくわからない

何と言っても、生地がパサパサ過ぎっ

ポソッと素っ気ない印象で、ミルク(飲み物)で押し込むイメージ。

トーストすると幾らかふっくらして食べやすくなるけれど、期待が高かった分、がっかりしちゃいました。

ブランの風味はよくきいていて、味は好き。

○ 105円*303kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ