あのヴィエノワーズから惣菜パンが!と煽りpopがついていて、つい買ってしまいました。

感想から書くと、ものすごく普通。

パリッとしたフランスパンを想像していたけど、いつも以上にソフトな食感。フィリングも少なく、端っこと言うには早すぎる段階から残りはパンだけに…。生地自体は素朴な小麦で美味しいんだけど、これってどうなの

パッケージのイラストとは似ても似つかないボリュームのツナサラダ。

そもそも「サラダ」と言うほどオニオンが入っていないのよぉ

「たまご」も同じ。

ツナもたまごも、パンとの相性が悪いわけがないので、どちらもそこそこフツーに美味しいのだけど、具の少なさが物足りなさにつながっています。

ヴィエノワーズの生地と合わせるなら、具はケチらないで欲しかった

朝の残りゴハンとおかずもあったから、1個食べたら満足かな~、と思って食べ始めたけど、2個食べてもまだまだお腹が空いています

○ 各118円で購入 ○

ツナ 244kcal 、たまご 239kcal

 

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ