こだわりパン工房のクロワッサンダマンド

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オレンジとレーズン入りの風味豊かなアーモンドケーキ生地をクロワッサン生地で包みマカロン生地をのせて焼き上げました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コーヒーに合う商品開発対象商品です。楽しみです

「スイーツ」部門はロールケーキ、「パン」部門は待っていました!と言う感じのクロワッサンをチョイス。

焼きたてならシンプルなクロワッサンでも良かったけど、袋パンだから、ちょっぴり華やかなクロワッサンダマンド!いい感じです

袋を開けると、アーモンドの芳しい香りがふわー!

ふっくらソフトな焼き上がりのクロワッサン。表面にはマカロン生地の上掛け。氷菓子のように繊細で、ぽろぽろとこぼれやすいけれど、お皿でキャッチして、ただのひとかけも食べ損ねません

中生地にはアーモンドケーキ。ドライフルーツがmixされているのが素敵。甘いマカロン、芳しいアーモンド、爽やかな酸味のフルーツで、味も食感も鮮やかに変化。コーヒーには勿論、紅茶とも相性が良さそうな、美味しいクロワッサンでした。満足

おすすめ度は星4つです。

○ 128円*362kcal 白石パン ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ