ローソン*クロワッサンドーナツ(ストロベリー)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

歯切れのよいサックリとした生地の中には、 あまおう苺の果肉を使ったソースをサンド。 苺チョコ・ホワイトチョコ・顆粒いちごで飾り付けした、 見た目も可愛いドーナツです!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クロワッサンドーナツ(チョコレート)が想像以上に美味しかったので、ストロベリーも買ってきました

袋を開けると、甘酸っぱいイチゴの香りがふわ~っ!!

トッピングのストライプがキュート過ぎてどうしましょう

隅っこには謎のつぶつぶ。細粒のイチゴらしい。味はあまりしない


生地はチョコと同じ。薄い層が均一に折り重なっていて、軽い歯ざわり。クロワッサンと言うと??だけど、食感も良くて、美味しい生地。

間にはキラキラの苺ソースがIN!!表記ではソースとなっているけれど、程よく粘度があってジャムっぽいです。すっごく甘い香りだけど、あまおうの果肉入りでフルーティ。爽やかな酸味も伴い華やかな印象。

上掛けのチョコが中生地まで垂れているのが個人的にツボでした。

チョコの方が好み。今度はミスドのクロナッツを買いに行かないと


おすすめ度は星4つです。

○ 124円*445kcal ヤマパン ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



日持ちのするクロワッサン。送料込み。