ローソン/レギュラーシリーズ クロワッサンブレッド

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クロワッサンとプレッツェルの特徴を併せ持つハイブリッドメニュー。 厳選された小麦粉と全粒粉小麦粉を混ぜ合わせた、 自然な甘みともっちりとした食感。 トッピングにミネラル分の多いゲランド塩の塩水を塗りこみ、 さらに白ごまをトッピングし、香ばしさを演出しました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クロナッツ第2弾のクロワッサンブレッドです。楽しみです

店頭でも派手なPOPで目を引いていました。写真通りのクロワッサンが出てくると思っていたら…。

あれ?イメージと違うかも?

登場したのは小麦色のクロワッサン。第一印象はWEB上で見かける「色っぽい大根」でした

紙パッケージもシックだし、カフェ風のオシャレなイメージだったのに、まさかのセクシーパンだ

朝いちには刺激が強すぎて、まぶしい、まぶしい

表面にまぶされたゴマも風味の良さを引き立てていて、全体的に香ばしいです。

中生地も淡いブラウン。層が綺麗に分かれているから、噛む度に小麦のヘルシーな香味がフワリと広がっていきます。

マーガリンの甘みも芳しく、食感も弾力があってフランスパンまでは行かないものの、心地よい引き。パン屋さんで買ったわけじゃないのに、焼き立てのパンみたい。

おすすめ度は星4つです。

○ 135円*407kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ