ジバニャンのチョコボー

ワタシが住む岩手県でも地上波の妖怪ウォッチの放送が始まりました。あー、今人気あるヤツね~!何て軽い気持ちで寝ぼけながら(朝6時なんです)見ていたら、面白くて眼が覚めてしまいました

いやあ、子供が夢中になるのがわかる!!

ワタシも気がつけば、お菓子とかソフビとか買っているし。妖怪ウォッチ欲しいし

こちらはジバニャンがダイスキなチョコボー!セブンで見かけて買ってしまいました。

土台はミルクチョコレート。パフやコーンフレークで固めにプレスされていて、食感はザックザク。想像通りの味で美味しいです。子供の頃によく食べたクリスプチョコみたい。

1本108円也。

コンビニ限定じゃないみたいだから、イオンで5%オフの日に買えば良かったかな。ヤマパンの菓子パン(全部食べました)みたいに、シール等のオマケがつくと嬉しいなあと思いました。

○ 108円*117kcal ○

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、

よかったらポチッと応援クリックして下さい

 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村




  人気ブログランキングへ