【森永乳業】のモニターに参加中 です

9/30に発売された美容飲料「アロエベネ」をモニターさせて頂きました。

こちらのドリンクは関東甲信越地方限定!東北に住むワタシにとってはレアなドリンクです。大事に飲まなければ~!!気合充分

しかも!しかもですよ!!こちらのドリンクには新美容食品成分の「アロエステロール」入り。アロエとステロールのタッグは確かに良さそう♪とカンタンに考えたけれど、アロエベネのサイトを見たら…。

「アロエステロールを1g作るのに7.5tのアロエベラが必要になります。」

7.5tって!雄の象1頭分!!象もビックリだよ(たぶん)

早速いただきます!!

パッケージは清潔感のあるグリーン。キャップ式の飲みやすい形状。

スリムなボトルなので、1本の量は100gです。

サラッとしたヨーグルトでゴクゴク飲めました。アロエの香りもしっかり。青くささはありませんヨ。甘さ控えめでプレーン。クセのない味だから、継続して飲んでみたいなあと思いました。

「アロエステロール」の効果は自らキレイを創り出す力。

これまで「補う」イメージだったヒアルロン酸やコラーゲンを自ら創り出す効果が科学的に裏付けされているそうです。科学の進化には驚かされるばかり。すごいなあ。

詳しくは、こちらをご覧ください。

アロエステロール研究所

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、

よかったらポチッと応援クリックして下さい

 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ