2015年スタートしました。

今年の正月は、久しぶりに遠方に住む甥っこ、姪っこに会えました。ちょっと前までは会うと抱っこさせてくれたのに、思春期になっちゃって、抱っこどころか写真もNG!そこがまた可愛くて、おばちゃんパワー炸裂です

美味しいお土産もたくさん頂いて、すっかり正月太りです。正月じゃなくても太っているかも知れないと言う事実はひそひそ話で(爆)

我が家の今年の手土産は、岩手の定番「かもめの玉子」にしました。

おせちを食べて初売りに行って、久しぶりにゲームセンターにも行ったんですよ。プリクラを撮ったんですが、今ドキのプリクラって、目ヂカラって言うんですか?何だかものすごく不自然に写っていてモゾモゾしました

お正月気分が抜けきらないでいますが、明日は七草粥を食べて、無病息災を祈りましょう。

相変わらず食べることばかりのブログですが、皆さん、今年も一年よろしくお願いします。

落ち込み悩み凹む日があったとしても、笑顔と実りの多い一年になりますように。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ