ローソン 「NL ブランのチョコロール」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バターの香りが豊かな発酵バター入りのマーガリンを 折り込んだブランのデニッシュ生地に、 スティック状のクーベルチュールチョコを巻きこみました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このチョコロール、好みです


袋を開けると、バターの甘香ばしい香りがふわ~っ!

生地は濃いめのブラウン。ブラン独特のヘルシーさに、バター入りマーガリンの甘さがプラスされて、生地だけでもなかなか美味。デニッシュなので層が綺麗に分かれていて、噛むとフッと力が抜けるような心地よさ。

INしたチョコがスゴい!!スティックチョコなのでパキパキと軽快。チョコ自体もクーベルチュールだから、あまーくて濃厚。ペラいスティックではなく厚みもあり、食べ応えもなかなかです。

糖質OFFとチョコレート。美味しい組み合わせでした。ダイエット中の方も、たまにはご褒美!オススメです


おすすめ度は星4つです。

○ 150円*237kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ