ローソン*俺のからあげクン オマール海老のロースト風味

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「俺のフレンチ」人気メニュー「オマール海老のロースト」をからあげクンで再現。ローストしたオマール海老の頭に加え、トマト・香味野菜・白ワインで味を引き出したアメリケーヌソース使用。あぶった海老の豊かな風味を感じられます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

からあげクンはたま~に食べるんだけど、いつも普通のからあげクンばかりで、企画モノやコラボものはあまり食べたことがなかったんです。

でも今回は興味がわきました。だって唐揚げにエビって何気にすごい組み合わせ。肉とサカナが一緒になるって、絶対噛みあわない気がする

ロールパンと野菜を用意して食べました。ひとりなんで手抜き。

色合いはいつもより濃い色。もぐもぐ噛んで行くと、ほのかにエビの風味が漂うけれど、基本は肉ですね(当たり前)。

何となくオシャレな味わいに思えたような、そうでもなかったような…?もっとエビの主張が濃ければ、色々思うところもあったかも知れませんが、何しろエビが奥ゆかしいので、普段のからあげクン同様フツーに美味しく食べ終わってしまいました。

もうちょっとインパクトが欲しかったかなあと思います。


○ 200円*233kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ