プレレポ運営局さんからご紹介頂いて、日本ルナの今春新発売のヨーグルト「TOP CUP 」シリーズをお試しさせて頂きました。

ヨーグルト大好きなワタシですが、日本ルナ製のヨーグルトドリンクが特に特にスキなんです。毎日飲んでいるのに、ちっとも飽きない!!

今回の「TOP CUP 」シリーズは、忙しい女性を応援!サクサク食感のヨーグルトとのことで、ワクワクしながら到着を待っていました。




届いてみたら、まずパッケージの可愛らしさにキュンとしました

と同時にカップの大きさにニンマリしました

ヨーグルト自体は100gと普通のサイズだけど、別添えのカップがなかなかのボリューム。この位のサイズだと、小腹もしっかり満たされそうだし、朝イチのパワーチャージにもよさげ。

○アサイーヨーグルトボウル



スーパーフルーツ「アサイー」をミックスしたヨーグルト。グラノーラのザクザクライトな食感もあって、ヘルシーで芳しい印象。アーモンドも入ってボリューミー!!



○ブラン×バナナクリーミーヨーグルト



バナナとヨーグルトの組み合わせはもともと大好きなんだけど、ドライのバナナと食べることって殆どないから新鮮でした。ヨーグルトはクリーミーでコクのあるタイプ。バナナの甘みとブラン独特のほろ苦さが意外にも!?相性バッチリでした。



○ココアチップクリーミーヨーグルト

ココアチップが入ったスイーツ感覚のヨーグルト。ココアチップは何とブルボン製!ブルボン好きのワタシとしては夢のコラボだったけど…。


美味しいんだけど、想像の範囲内。思った通りの味でした。もうひとひねり欲しいかなー、とも思います。ココアチップだけじゃなくて、フルーツも入るとか…!!


○ ココナッツヨーグルトボウル

これが一番好き!!

ヨーグルトの爽やかな酸味と、ココナツの甘さが絶妙。加えてグラノーラのザクザクもイイ!!味も食感もワタシの理想に近いです。朝のローテーションの一角に決定


今、話題のココナッツミルクを使用したヨーグルトだから、朝からハワイな気分



全4種類を食べてみると、ワタシはココナツやアサイー等グラノーラの入った軽快な食感のものが好きみたい。

TOP CUP シリーズはトッピングを別に用意する必要がなくて手軽なのが良いですね。こうした商品は海外ではよく見られるものだとか。日本では日本ルナだけの扱いとのことで、これからも色々なフレーバーを展開して欲しいなあと思います。

小腹満たしにちょうど良い、美味しいヨーグルトでした

○ 各1個あたり、税抜き198円 ○



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ