ローソン 『実り たっぷりたまごとバターのフレンチトースト』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たまごの味わい、バター感をしっかり感じられるフレンチトーストです。バターの香りの中のほのかな塩味がアクセント。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ローソンのフレンチトーストは度々リニューアルしているんだけど、リニューアルの度にささやかに美味しくなっているのがスゴイ!!

今回のフレンチトーストは前回までの「たまごたっぷり」に加えて「バター」まで

予めふたつにカットされているから食べやすさ◎!!

袋パンは中生地は真っ白なことが多いけど、ローソンのフレンチトーストはフレンチ液が浸透し易いように切り込みが入っていて、横からみると黄身色の液が入り込んでいるのがわかります。この部分は生地がジュンワリしていて特に美味。お米に例えると「おこげ」的なオマケ要素が嬉しい。

パンの表面にもサラッと焦げ目がついていて、香ばしさもなかなか。今回はバターも主役のひとつなので、香りと塩気のアクセントをしっかりと堪能しました。

温めなくても生地が柔らかで美味しいです。マイルドなたまごの味わいは朝にも昼にもオヤツにもGood!!

値段は変わらず、カロリーは大幅にUPしています。大きさは変わらない気もするのでバターの影響なのかな?


おすすめ度は星3.5です。

○ 140円*381kcal ○


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ただいま注文中。

★送料無料★お試しセット♪特級赤玉卵を使用『まほうのcupシュー★カスタード&チョコ』6個セット!