そろそろ実家を離れたい [ 曽根愛 ]


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実家暮らしはラクだけど、ちょっぴりしんどい…?のん気で楽しい実家暮らし、でも私、ずっとこのままでいいのかなあ。モヤモヤ共感度100%!実家女子コミックエッセイ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

30歳を過ぎても実家暮らしの「まみ」が主人公。

あるあるネタが多くて笑わせてもらいました。

とーさんがくれた誕生日プレゼントがブックオフで買った本だったり、ばーちゃんとかーさんの仲介役?をしたり、彼氏ができたと思ったが別れちゃったり、おしゃれな写真を撮ろうと思ったら実家ならではのグッズが写りこんじゃったり。

どれもほのぼのとした話で実家暮らしならではの妄想や、ある意味贅沢なコトを何気なく描いているのが面白いなあと思います。

ワタシは18歳で実家を出たので親と一緒に暮らす感覚がすでにないんですけど、そろそろ実家に帰りたい気もしますね←爆


実家モヤモヤ女子 応援コミックエッセイ そろそろ実家を離れたい



そろそろ実家を離れたい [ 曽根愛 ]




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ