ダメな自分を認めたら部屋がキレイになりました/ わたなべぽん

今、ここ、なう NOW な我が家はとにかく、とっちらかっております

子供がいるから仕方ない面もあるんだけど、子供が寝た後で片づけたりしていると、もうちょっと何とかならないの?と思う!!

正直、本はワタシのものより旦那のものが多いんだけど ワタシはすぐブックオフに持っていく派 旦那は捨てない派。ワタシが片付けようとすると怒るんだもの。ホント、イラッとする。イライライラッとする

でも、夫婦と言えど所詮は他人。悲しいけど現実なのよね

イラついても仕方がないので、ワタシは私のテリトリーをキレイにすることで心を整えよう。←長谷部ファン。

と言うワケで読んでみたこちらの本!!

ダメな自分を認めたら部屋がキレイになりました/ わたなべぽん

あるあるネタが多くて共感しちゃいました。玄関は薄ーく開けるとか。

ちょっとワタシよりタイヘンかも?なーんて思う部分もあり、我が家もサッパリしたいなあって素直に思える本です。

気負わずに読める本なので、ワタナベさんのお部屋にお邪魔している気分で読み進められますよ。読後はワタシも断捨離。思い切って入らなくなった服や自分的お宝を処分!!ときめくか、ときめかないかでは捨てられなかったものも、スッキリした部屋を想像したら手放せました

私が片付けていたら、旦那もちょっと片付ける気持ちになったみたい。



ダメな自分を認めたら部屋がキレイになりまし/ わたなべぽん





ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



イーザッカマニアストアーズ さんのアームカバー、毎日使用中。猫柄かわいいヨ