サークルKサンクス/Cherie Dolce クリーミーバウムロール クレームブリュレ風


目当てのスイーツが売り切れていたので、久しぶりにバウムクーヘンをゲットしてきました。これ、甘いんだよね

バウムの表面にジュワッと染み込んでいるのは焦がしカラメル。

イメージはマダムシンコなんだけど、食べてみるとマダムシンコのバウムとは又違う美味しさ。

マダムシンコは温めてフワッ!だけど、こちらはチルドでしっとり。生地の年輪もしっかりしていて、プレーンな部分だけ食べても美味しいです。

カラメルは「焦がし」になっていて、よーく冷やして食べると微かにパリッとシャリッと心地よい口あたり。カラメルの染みた部分は、とにかく甘い。歯に染みる位あまーい。あ、虫歯できてる!と思いました。知覚過敏かな!?最近歯医者さんにメンテナンスに行ってないからな…(汗)

中央にINしたカスタードは優しい黄身色の通り穏やかな味わい。甘いもの好きにはたまらない仕上がりです。重厚感のあるバウムクーヘンなので、小腹みたしの3時のおやつに♪


おすすめ度は星4つです。我こそは甘党向け。

○ 241円*441kcal ルフレンド ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


水素たっぷりのおいしい水 レポートはこちら♪

http://ameblo.jp/shimarisu929/entry-12053685779.html