ローソン*ハワイフェア エッグベネディクト&ハワイアンフルーツティー

○ エッグベネディクト

再販嬉しい!と思って買って来たのは良かったが、持ち歩いている途中で悲惨な見た目に。どうしてこうなった。暑いせいなのか?この日は全国で何番目かに気温が上がったんです。北国なのに?岩手なのに?TYOから来た親戚に岩手暑いわ!聞いてないわ!!と言われましたが、ワタシもここ数年の東北は暑い気がする~。もっと暑い地域もあるんだもの。何とか乗り切りましょう。秋、カモン

見た目はこんなんなっちゃいましたけどー。昭和のノリで。味は以前と変わらず美味でした

食べやすく4つ切りになったマフィンにチーズがIN!トッピングはベーコン、タマゴ、ほうれん草。味付けはオランデソース。アクセントはブラックペッパー。前回はアスパラだったけど、今回はホウレン草になったみたい。

軽く温めるとタマゴがとろ~りになって、マフィンがふかふか!!オランデソースを絡めると旨みが増して美味しい。チーズやベーコンで塩気がきいているから、食欲のない日でもペロッと食べられそう。ベーコンは生じゃなくて「焼き」で香ばしさもありました。

ワタシが住む地域ではエッグベネディクトを出してくれるカフェとかサ店は見当たらないので、コンビニで手軽に買えるのがとても嬉しいです。

おすすめ度は星4つです。

○ 320円*313kcal ○



○ ハワイアンフルーツティー 

紅茶ベースのフルーツティー。ハワイなのでパイナッポー!!

期待度マックスで買ったものの、スゴイ甘い



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




水素たっぷりのおいしい水 レポートはこちら♪

http://ameblo.jp/shimarisu929/entry-12053685779.html