セブンイレブン*期間限定!贅沢ロースハムサンド

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

程良く脂の乗った豚ロース肉を、うま味のある天日塩で味付け、桜のチップでスモークした特級クラスのハムを挟んだサンドイッチです。ロースハムと相性の良いきゅうりを組み合わせ、味わいのアクセントにホースラディッシュ(西洋わさび)ソースを使いました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コンビニのサンドウィッチは99%セブンをチョイスするワタシ。

一番スキなのが定番のミックスサンド、次がシャキシャキレタスサンド。そのどちらかが売り切れていたら、食べたことのないものにチャレンジします

今回のはじめましては期間限定モノの「贅沢ロースハムサンド」です。楽しみです

360円の価格設定は今のワタシには確かに贅沢。だってサンドウィッチだけじゃお腹いっぱいにならないんだもの。 今月色々やばい。 

分厚いハムが複数枚サンドされているサンドウィッチ。野菜はきゅうりだけみたい。薄切りでパリパリ。白いソースはホースラディッシュ(ワサビ)。

パンは今回に限っては少々パサついていました

それは残念だけど、ハムが期待通りに美味しい!!

桜のチップでスモークされたロースハム。余計な脂肪分がついてなくて、しっとりジューシー。伊藤ハムのホワイトロースハムみたいな印象。クセがなくてまろやか。スモーキーさもいい感じ♪

ワサビソースは、口に入れた瞬間にワサビ独特の清涼感のある辛味がスーッと抜けて行きました。涙が出るようなツンとした感じはないものの、結構辛いオトナのアクセントでしたよ。


おすすめ度は星4つです。

ハム好きのワタシにはたまらない味わい。お中元でハム来るといいな…

○ 360円*272kcal ○


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最近、楽天のセール頻度が高いような気がするんですけど…!!



タオル直販店 トゥシェ のタオルは2回に1回は買っています。そのうち家のタオルは全部トゥシェになるんじゃないか?と期待。ふかふかだし、へたれなくて良いですよ。100cmのロングッフェイスタオルはバスタオル替わりにもなるので一番使用頻度が高いです。