プレシア*窯出しタルト さわやかレモン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自家焼きのさっくりとした食感のタルトに、ホワイトチョコをコーティングし、夏らしくさわやかな酸味の利いたレモン風味のレアチーズ生地をあわせました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

タルト生地は素朴な粉の風味。厚みがあるんだけど、コンディションが悪いのか!?ほろほろと崩れがち。サックリと言えば確かにそうかも。

カップの中に入っているのはレモンがきいたレアチーズ。ホワイトチョコのコーチングは薄がけで存在感はあまりなし。なめらかな口あたりに柔らかな酸味があいまって、美味しいTeaTimeを過ごせました


おすすめ度は星3つです。

無難なチョイス!

○ 100円くらい*222kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ