ファミリーマート/Sweets+ PABLO監修 チーズタルトプリン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

焼きたてチーズタルトをイメージしたふわふわ 食感のチーズプリンの上に、爽やかな酸味の アプリコットソースを重ねました。プリンの中にはシュガーコーティングした 砕いたタルト生地を入れ、 チーズタルトのサクサク食感を表現しました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そこはかとなく美味しそうな雰囲気が漂うスイーツを発見!

パブロ監修。名前は聞いたことがあるけど、東北にはお店がないみたい。お取り寄せ気分で食べちゃおう

トッピングのキラキラしたゼリー状のものはアプリコットソース。酸味よりも甘さメインのキュートな味わい。

チーズタルトをイメージしたものと言うことで、プリンの中に砕いたタルトが入っていて、ザクッとした食感に微かな塩気。うん、美味しい!!量が少ないのが物足りない位。プリンの水気に負けずザクッとしているのがいいね♪

チーズプリンは私の好みより少々甘め。チーズのコクやまろやかさが感じられるプリン。アプリコット&レモンの酸味が味の決め手でした


おすすめ度は星3.5です。

○ 198円*210kcal デザートランド ○


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村