山崎製パン*アップルパイ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

何層にも重なった厚いパイ生地はサクサクと歯切れがよく、中には大粒のリンゴ果肉が入ったジャムが!甘さを控えた大人の味のアップルパイは、そのままでも、温めてもおいしく召し上がっていただけます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の中で結構美化されている感のある、ヤマパンのアップルパイ。久しぶりに食べたら、自分の記憶とちょっと違う味でした。



生地は層がキレイに分かれていて、軽くトーストすると外側はハラリ、内側はカッチリの心地良い食感。りんごのフィリングも温めた方が甘味と酸味が引き立って美味しい。

一番記憶と違ったのが主役のリンゴ!こんなにジャムっぽかったっけ?もっと厚切りでシャクシャクしていたような??あれはローソンのアップルパイだったかなあ???とメダパニの呪文にかかったかの如く混乱してしまいました

シナモンパウダーを一振りすると、ちょっとオシャレなカフェスイーツ気分になります


おすすめ度は星3.5です。

○ 100円くらい*503kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ