セブンイレブン*チョコクリームホーン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カカオ比率の高いチョコレートとクリームを混ぜ合わせた濃厚で風味良いチョコレートクリームを、コロネ状に包んだ菓子パンです。中のクリームがはみ出さないように片方をチョコでコーティングしました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

袋を開けると、香ばしいデニッシュの香りがふわ~っ!!

【送料込・税込2150円】アウトレット冷凍食パン18枚セット 


生地はコルネ状のデニッシュ風。ハラッとした焼き上がりで中生地はほんのり黄身色。食感は軽め。クリームが多いから生地があんまり目立たないのが残念。もっとクリーム少なくても良い、笑。

反対側を撮ってしまったから写真には写っていないけど、生地の端っこにちょこっとチョコの上掛け。片面だけで見た目はカワイイのだけど、チョコ好きとしてはいっそ真っ黒コーティングでも良かったように思う。エクレアパンになっちゃうか。

INしているチョコクリームは、チョコレートのアイスみたいなミルク混じりの色合い。

食べてみると、思いのほかチョコ度が高くてビックリ!!ここ最近の寒さのせいか固めになっていたけれど、口どけがフレッシュで生チョコっぽい。美味しいクリームなので難なく食べられるけれど、パン自体がスキな私としてはパン生地の比率をもっと多くして欲しいのであった。


おすすめ度は星3.5です。

○ 130円*275kcal ヒガシヤデリカ ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2歳から中学3年生までの家庭学習教材【月刊ポピー】。今なら無料見本プレゼント