【セブンイレブン】春色3色パフェ

春色3色パフェ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

苺ムース、レアチーズムース、抹茶スポンジの3層を組み合わせ、見た目にも彩りのよいパフェです。ベイクドチーズケーキ、ホイップクリーム、苺ホイップを盛り付けました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

トッピングにベイクドチーズケーキが乗った驚きのパフェ!!プリンが乗っているのは定番だけどチーズケーキが来ちゃったら「買う」以外の選択肢はありませんっ

パフェなのにケーキも食べられる夢のコラボ。ホイップも苺とミルクの2色だし、土台は苺・レアチーズ・抹茶からなる3色のムース&スポンジ。

春色3色パフェ
チーズケーキが美味しすぎました

チーズのまろやかさとコクがギュッと詰まっていて、しっとりした口あたり。ホイップやイチゴソースを絡めて食べると、また違った味わいに♪

苺とレアチーズのムース、抹茶のスポンジはパステルの可愛らしい色合い。

春色3色パフェ
じゅわっとエア感のあるムースは少しゼラチン質。ムースと言うよりババロアに近い印象。土台のスポンジはじゅんわりしてチョットほろ苦。まわりが甘いから抹茶の苦みも底上げされているみたい。目まぐるしく味も食感も変わるけど、基本のトーンは穏やかで優しいベーシックな味。老若男女問わずおすすめできるカップデザートでしたよ。一度はぜひ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
280円(税込)290kcal
フジフーズベーカリー