【ローソン】チョコレートシュークリーム

チョコレートシュークリーム
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ココアパウダー入りのシューパフにヘーゼルプラリネをきかせた香りとコクのあるチョコカスタードを合わせました。仕上げに天面に粉糖をかけています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

もこもこと理想的に焼き上がったシューパフ。INしているのはヘーゼルプラリネをきかせたチョコレート!本格派の香りがそこはかとなく漂うような気がします。←プラリネと言う言葉に弱い人。

チョコレートシュークリーム

断面図。

クリームたっぷり!!

チョコレートシュークリーム
ちょうど良い塩梅にホイップされていて、カットするそばからジュワッと空気が弾けます♪

食べてみると想像よりまったりした口どけでナッティなコクがあるまろやかなチョコカスタード。チョコ好きにはたまらない仕様だけど、アラアラフォーティの胃には少し重たい印象もあり、お供はノンシュガーのコーヒーが良さそうな予感です


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
150円(税込)288kcal
フレッシュダイナー