【グリコ】果julia いちご

果julia(カジュリア)
チーザの製法技術を応用して作られた果ジュリアを買ってみました。確かにカタチもチーザに似ていますね
果julia(カジュリア)
開けてビックリしたのが小袋じゃなくて一袋に全量が入っていること。考えてみれば当たり前なんだけど、近ごろ小分けのお菓子ばかり買っているから妙にドキドキしてしまいました。湿気る前に全部食べなきゃ…!とプレッチャーを感じます

食べてみると、さすがはグリコのお菓子。いちごがフルーティで爽やかな甘みと酸味。薄いチップスのパリッと軽快な食感から、チョコの柔らかい口あたりにチェンジして行く過程はなかなかの魅力。いちごのツブも入ってまろやかに刺激的でした♪


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
178円(税込)1箱あたり215kcal
グリコ