【セブンイレブン】ごろっとりんごのアップルパイ~シナモン&洋酒入り~
ごろっとりんごのアップルパイ
綺麗な網目からリンゴのプレザーブが覗く王道のアップルパイ。

シナモンの香りはやや控えめで代わりに洋酒の大人っぽい香りがフワリ!食べてみるとパイ生地の中にはスポンジクラムもみっちり詰まっていて、どっしりと存在感があります。

リンゴのフルーティーな酸味にクラムの重厚さ、パイの香ばしさが三つ巴で攻めてくるわけだけど、積極的にグイグイ来るのではなくジワジワと心地よく甘香ばしさが広がるイメージ。三角のカットは一人で食べるには十分の量で、午後のひとときを美味しく過ごせました。
ごろっとりんごのアップルパイ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
260円(税込)370kcal
フジフーズ ベーカリー