【ファミリーマート】肉の旨味広がるメンチカツバーガー

	肉の旨味広がるメンチカツバーガー
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

厚みのあるメンチカツを、ふんわりとした食感のパンでサンドしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

つやつやしたパンズが美味しそうでつい買ってしまったメンチカツバーガー。入荷仕立てで状態良好!

具材は潔くメンチカツのみ。ソースがたんまり染み込んでいるから正直しょっぱいです(爆)

これはね、キャベツをサンドした方がイイですよ。お家になければコンビニでカットされているのが売っている100円くらいのがおすすめ。サラダを買うなら100円キャベツとコーヒーにしましょうっ

コンビニのキャベツは洗わなくても食べられるので、そのままサンドしてザクザク食べるのも美味しそう。ワタシはボイルのキャベツが好きだからスチームモードで温めて食べました。メンチカツだけでは味が濃く感じたけど、キャベツが加わることでちょうど良くなるんですよね♪

	肉の旨味広がるメンチカツバーガー

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3.5
150円(税込)381kcal
山崎製パン