【セブンイレブン】ふわっとろチョコクリームわらび

ふわっとろチョコクリームわらび

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

チョコホイップと濃厚な味わいのクーベルチュールチョコレートのチョコソースを、口どけのよいわらび餅で包みました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

バレンタイン時期にハート型で登場していた【ふわっとろチョコクリームわらび】を買って来ました

型に入っている間は何とかハートをキープしているけど、型を外すとフツーのわらび餅になっちゃうの。ハートって繊細なんですね。お腹に入ればみんな同じさっ

薄透明のわらび餅にココアパウダーがまぶされて、ぷるっぷるの食感。つるんとしたワラビ餅らしさがありつつ、弾力があって力強い。INしているのはクーベルチュールを使用したチョコレート&ホイップ。滑らかで軽い食感のホイップとチョコのコクが好相性でした。おすすめです

ふわっとろチョコクリームわらび

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
100円(税込)123kcal
ヒガシヤデリカ