【セブンイレブン】お好み焼きパン

お好み焼きパン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

焼そば入りのお好み焼きのように仕上げた惣菜パンです。昆布だしで仕込んだ風味のよい生地に、キャベツ、焼そば、マヨネーズベースのまろやかなソースを盛り付け、仕上げにお好みソース、かつお節、あおさ粉をかけました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

袋を開けると、食欲をそそるソースの香りがふわ~っ!!

鰹節にあおさもまぶされて、見た目はまんまお好み焼き。生地はもっちりした食感でほんのり塩気(昆布だしらしい)。厚みも程よくあって焼きそばをしっかりとホールド。お好み焼きパンは他のコンビニでもよく見かけるけど、セブンの特徴はそのボリューム。そばの量も多めだし、ちょっと油っぽいのよね。でもカロリーは控えめと言う不思議な塩梅。

以前はあまり感じられなかった具材も改良されてキャベツの存在を感じるようになったし、がっつり食べたいお昼にピッタリですよ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
158円(税込)241kcal
フジフーズベーカリー