【ローソン】チョコスポンジ巻き

チョコスポンジ巻き
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

プレーンとココアの2層の生地で、口どけのよいホイップクリームを巻き込みました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

恵方巻に見立てたココアスポンジのロールケーキ。真っ黒で威圧感があるけど、食べてみればチョコなのでマイルド!!

チョコスポンジ巻き
中生地はプレーン。間にホイップがサンドされている王道のロールケーキ。製造がヤマパンだしスイスロールのイメージで間違いありません。ココアスポンジはすこ~しほろ苦さもあってパサツキ気味。プレーンはふわふわ。ホイップはつるっとしたタイプ。食べなれた味なので肩ひじ張らずに完食!ひとりで食べるには多いくらいの量だから、家族や友達でシェアしてもGood!


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
135円(税込)421kcal
山崎製パン