【セブンイレブン】スプーンで食べる とろ生食感ショコラ

スプーンで食べる とろ生食感ショコラ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スプーンでお召し上がりいただける、とろけるような柔らかさのチョコレートスイーツ。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

おしゃれな容器に入ったバレンタイン向けのチルドスイーツ。

とろ生食感ショコラって何?

トッピングにはホイップ&ココアパウダー。一面覆われた姿はティラミスみたいですね。

スプーンで食べる とろ生食感ショコラ
こ、これが とろ生ショコラ なのか…。

プリンじゃないかーい!!

スプーンで食べる とろ生食感ショコラ
皆さま、とろ生食感ショコラとはチョコプリンのことのようです。

ギュッと固まって見えるけど、口あたりは滑らか。中生地は程よくエア感もあるから、ムースのようでもありますね。ミルキーで濃厚。食べても食べてもチョコ・チョコ・チョコ!!

甘さも蓄積されて行くので食べ終わる頃には甘くどくなるけど、チョコ好きにはたまらない良い意味のクドさでしたよ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
190円(税込)232kcal
フジフーズベーカリー