【セブンイレブン】ふわっとろ ちょこくりぃむわらび
ふわっとろ ちょこくりぃむわらび
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

チョコホイップと濃厚な味わいのクーベルチュールチョコレートのチョコソースを、口どけのよいわらび餅で包みました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ぷにぷにっとしたワラビ餅にクーベルチュールチョコレートの組み合わせ。和と洋の意外なコラボにわくわくしますっ

黄な粉ではなくココアパウダーがまぶされたワラビ餅。1個入りで大きさはSサイズのたまごくらい。ふた口で食べ終わってしまう量だけど、不思議と物足りなさはありません。
ふわっとろ ちょこくりぃむわらび

琥珀色のわらび餅とチョコホイップ、チョコソース。わらび餅本来のふにっとした食感とツルンとしたのど越しに、チョコのまったりとした甘さがマッチしています

チョコ度高めだけどクドくなく清涼感があるんですよ。ワラビ餅とチョコレートの存在感は50/50でバランスがとれている印象。

バレンタインのシーズンは和菓子のチョコ味も増えるけど、これは自分用チョコにもオススメ!!バレンタイン間近にはハート型になって登場する予定だとか。その頃にもう一度リピート購入したいと思います

ふわっとろ ちょこくりぃむわらび

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
100円(税込)123kcal
ヒガシヤデリカ