【ローソン】Uchi Cafe' SWEETSレアチーズのもっちりとした生どら焼

レアチーズのもっちりとした生どら焼
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

北海道産クリームチーズとサワークリーム、ホイップクリームをブレンドしたレアチーズクリームをもっちりとしたどら焼き生地で挟みました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

安定のモンテール製

薄皮のどら焼き。皮は名前の通りもっちりしていて香ばしいタイプ。フリルのように綺麗に絞られているのはレアチーズのホイップ。コクを感じるレアチーズで口どけはどちらかと言うと重ためかな。旨味に近いチーズの味がまったりと広がります。チーズ好きには嬉しい濃さだけど、味が単調なので食べ終える頃には飽きて来た

レアチーズのもっちりとした生どら焼
たまたま家にいちごのソースがあったのでかけてみたら大変身!クレープみたいなイメージで爽やかに食べ終わりました

かなりコッテリめのクリームだけど、カロリーは控えめ(180kcal)でした

レアチーズのもっちりとした生どら焼
ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3.5
160円(税込)180kcal
モンテール